• ベストアンサー

アバター

このサイトのアバターってどうやって消去するんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196055
noname#196055
回答No.2

こんにちは。 アバターですが、okwaveモバイルでログインすると表示されるアバターのことですよね? 表示に時間がかかってしまったりするので、私も非表示にしたいと思ったことがありました。 調べてみましたところ、現状非表示にする方法はないようです。 残念ですが、ガマンするしかないみたいです;; もし、とても気になってしまうようであれば、サポートに要望を出してみてはいかがでしょうか? 参考になりましたら幸いです。

その他の回答 (1)

noname#158183
noname#158183
回答No.1

PCの場合は、 1.ログインしていただき、 2.http://okwave.jp/mypage/edit/pictureにアクセスし、 3.「削除する」ボタンを押してもらえば削除できます。 モバイルの場合は分からないです・・・