• ベストアンサー

兄弟姉妹

兄弟げんかしました、いっぱい・・ 貴方は兄弟姉妹けんかしましたか? どうですか今は?、上手くいってますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rariraru
回答No.1

姉妹げんか、私もいっぱいしました。でも今は、とても仲がいいです。けんかしても、次の日には「なんだっけそれ?」状態になります。お笑いでいう、姉がボケで私がツッコミです。私の中では上手くいってます。

romanda201
質問者

お礼

こう言う質問に答えてくれて有難う御座います 最近ですね、仲直りしたのは、お互い離れて暮らすと 又大変なんですよ、それぞれの家庭が有りますからね 一対一の子供時代が懐かしいですね まあ、兄弟はお互いに認め合えるまではドンパチが 有る物です 前にも書きましたが、此処までは良いが、此処から 先は踏み込むな!と言うのがコツですね お金が絡むと泥仕合だから、避けたいですね お互いが優しい人間になれたら最高の関係が保てますね・・ 回答有難うございました