• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東北新幹線グランクラスの料金

東北新幹線グランクラスの料金って、いくらですかね?まだわかりませんか?

noname#157839
noname#157839

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1078
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは グリーン車の金額に1万円ぐらいのようです http://www.jiji.com/jc/v4?id=granclass0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

JR東日本から公式発表出てる。 http://www.jreast.co.jp/press/2010/20101106.pdf まずは自分でJR東日本のページ調べようよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#143204
noname#143204

「グランクラス 料金」で検索して、それでもわからなければまた質問してください。 ニュース検索で一発です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。