東海地方で男性用のカバンを多く扱ってる店

このQ&Aのポイント
  • 東海地方の男性用カバンを多く取り扱う店舗やブランドをお探しの25歳の会社員男性です。最近、オフ日の服装の趣味を変えたが、服装に合うカバンが見つからず悩んでいます。お洒落にあまり気を使ってこなかったため、雑誌やネットを見ても気に入るものがなく困っています。そこで、実際に見たいと思いましたが、どこにどのような店があるのかわからず、ネットでの検索方法も分からないため、助けが必要です。
  • 希望としては手提げタイプで、B4サイズの紙が入る程度の大きさが良いと考えています。しかし、ポーターなどはカジュアルすぎると感じており、もう少し大人っぽいカバンが欲しいです。東海地方の京都から浜松までのエリアで、希望に合うカバンを扱う店舗やブランドを教えていただけませんか?
  • 25歳の会社員である東海地方の男性がオフの服装の趣味を変えたため、新しいカバンを探しています。好きなブランドはHIGH STREETやMEN'S BIGIですが、お洒落に関心がなかったため、気に入るカバンが見つかりませんでした。そこで、実際にカバンを見てイメージを掴みたいと考えていますが、どこにどのような店があるのかわからないため、アドバイスを求めています。希望としては手提げタイプで、B4サイズの紙が入る程度の大きさが良いです。ポーターなどのカジュアルなカバンは避けたいため、もっと大人っぽいカバンを探しています。東海地方の京都から浜松までのエリアで、条件に合うカバンを取り扱っている店やブランドを教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

東海地方で男性用のカバンを多く扱ってる店

25歳の会社員(男)です。 最近、オフ日の服装の趣味を変えたのですが、服装にあうカバンが見つからず、悩んでいます。 好きなブランドはHIGH STREETやMEN'S BIGIなどですが、正直、今まで お洒落とかにあまり気を遣っていなかったので、雑誌やネットなどを見ていても、 特に気に入るようなものがないのです・・・。 そこで、やはり見たほうがイメージがわきやすいと思ったのですが、 どこにどのような店があるのかわからず、またネットでもどのように調べたらいいのか わからなかった為、ここに質問を挙げさせていただきました。 私の希望としては、手提げタイプのもので、大きさはB4の紙が入る程度のサイズがいいと 思っています。 ただ、ポーターなどではカジュアル過ぎるような気がしちゃうので、もう少しオトナな感じの カバンが欲しいのです。 上記のような条件に合うカバンが置いてある店やブランドなどがありましたら 教えていただけないでしょうか? トップにも書きましたが、東海地方に住んでいますので、京都~浜松の間でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東海地方には詳しくありませんが ネットで下記の鞄屋さんを調べましょう デザインなどは参考になるはずです 「土屋鞄製造所」 「ポルコ・ロッソ」 「鞄イタガキ」 「銀座タニザワ」

van7000
質問者

お礼

お礼を言うのが大変遅くなってしまいましたが、 参考になるご意見、ありがとうございました。