• ベストアンサー

このフィギュアをご存知の方、居ますでしょうか?

写真のフィギュアを知っているという方は、いらっしゃいますか? アニメのキャラクターなのかとも思って調べてみたんですが、分かりませんでした。 名前だけでも、顔だけでも結構ですので、見たことがあるよという方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• aiyo3
  • お礼率34% (17/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の方も言われている通り キャラクターはアニメ「ウィッチブレイド」の主人公・天羽雅音です。 ポーズや髪型からみて写真のフィギュアの原型は 2007年に発売されたオーキッドシードの1/6スケール「ウィッチブレイド・雅音」 で間違いないと思います。 色が違うのは新たに塗装されているからですね。

参考URL:
http://www.1999.co.jp/10052274
aiyo3
質問者

お礼

ありがとうございました~やっとスッキリしました・・・しかしフィギュアってのはものすごいんですね~@@

その他の回答 (1)

• BONUSU
回答No.1

ウイッチブレイドのキャラだと思いますが… 黄色いのいたかなぁ・・・う~んわかんないw

aiyo3
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとスッキリしました^^