• ベストアンサー

このフィギュアをご存知の方、居ますでしょうか?

写真のフィギュアを知っているという方は、いらっしゃいますか? アニメのキャラクターなのかとも思って調べてみたんですが、分かりませんでした。 名前だけでも、顔だけでも結構ですので、見たことがあるよという方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • aiyo3
  • お礼率34% (17/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下の方も言われている通り キャラクターはアニメ「ウィッチブレイド」の主人公・天羽雅音です。 ポーズや髪型からみて写真のフィギュアの原型は 2007年に発売されたオーキッドシードの1/6スケール「ウィッチブレイド・雅音」 で間違いないと思います。 色が違うのは新たに塗装されているからですね。

参考URL:
http://www.1999.co.jp/10052274
aiyo3
質問者

お礼

ありがとうございました~やっとスッキリしました・・・しかしフィギュアってのはものすごいんですね~@@

その他の回答 (1)

  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)
回答No.1

ウイッチブレイドのキャラだと思いますが… 黄色いのいたかなぁ・・・う~んわかんないw

aiyo3
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとスッキリしました^^

関連するQ&A

  • アニメやフィギュア好きな方、写真のフィギュアって何のキャラクターですか

    アニメやフィギュア好きな方、写真のフィギュアって何のキャラクターですか? 2つ混ざっている感じもするのですが。わかるキャラガあればそれもお願いいたします。

  • このフィギュア ご存知の方教えてください。

    このフィギュアのシリーズ名、製造元、作品名、キャラクター名等 ご存知の方教えてください。 写真ではわかりづらいですが、帽子の真ん中に大きな目がひとつあります。 よろしくお願いいたします。

  • このフィギュアご存知の方教えてください!

    このフィギュアの製造元、シリーズ名、作品名、キャラクター名 ご存知の方、教えてください。 からす天狗?のお面をかぶった女の子のフィギュアです。

  • このフィギュアご存知ですか?

    このフィギュアのキャラクター・シリーズ名なんでもよいので ご存知のかた教えてください。 フィギュアは一つ一つは独立していますが つなげることが可能です。 5人の女の子が露天風呂に入っているフィギュアです。

  • 写真のフィギュアご存知の方おしえてください

    このフィギュアの製造元、シリーズ名、作品名、キャラクター名 ご存知の方、教えてください。

  • このフィギュアの詳細ご存知の方おしえてください

    からす天狗?のお面をかぶった女の子のフィギュアなのですが このフィギュアの製造元、シリーズ名、作品名、キャラクター名 ご存知の方、教えてください。 以前に画像添付せずに質問しておりました。 申し訳ありませでした。

  • このフィギュアキャラクターの作品名又は、名前をご存知の方はいらっしゃい

    このフィギュアキャラクターの作品名又は、名前をご存知の方はいらっしゃいますか? 黒髪ロングのキャラクター名でググっているのですが、 あまりにも多すぎて(200人以上はいる?)検索が辛いです。 どうかご存知の方、教えてください。 (画像は回答が見つかり次第削除いたします。)

  • このフィギュアの名前教えて下さい。

    このフィギュアの名前教えて下さい。 この画像の手前の方にいる白い制服のフィギュアのキャラクターの名前や関連する作品名など分かる方いらしたら教えていただけませんか?よろしくおねがいします。

  • フィギュアを売ったほうがいいでしょうか?

    皆さんはフィギュアを持っている人に対してどこまでならOKですか? 私はアニメが好きで らきすたのコナタの1/4フィギュアを思い切って買ってしまいました 他にマドカ コナタ ミーナ(月面兎兵器)もあるのですが、とうとう昨日親にバレてしまい 人形を集めているなんて女の子みたい そういう趣味があるのか みたいな事を言われてしまいました 1/4のフィギュアは大きいしちょっとアレだったかなとは思うのですが、アニメ関係のフィギュアは1つか2つくらい残して残りは処分してしまったほうがいいのでしょうか 悩んでいます1/4が1体 普通のが3体 アニメのFigmaが3体(ディズニーのドロッセル含) Figma+ガンプラのマドカタイタスが1体あります やはりアニメのフィギュアは他の人からすればちょっと引いてしまいますか 1~2体にしたとしても隠しておいたほうがいいでしょうか

  • このフィギュアは何というキャラクターですか?

    このフィギュアの、3人それぞれのキャラクター名と、それぞれ何のアニメ(あるいはゲーム)に登場しているのか、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします!