• ベストアンサー

NHK紅白歌合戦には外国人は出場できるんですか?

実はあの人は在日朝鮮人だというのは除いて下さい。 海外のミュージシャンが出場したことはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

すでに 私の子どものころ アグネス・チャンでてました(^-^)/ テレサ・テン、マルシア、欧陽菲菲、桂銀淑、一青窈 BoAや女子十二楽坊、イ・ジョンヒョン ポール・サイモン、 アンディ・ウイリアムス、シンディー・ローパー ベンチャーズ、チョー・ヨンピル)、パティー・キム、アラン・タム アレキサンドル・グラツキー、ガリー・バレンシアーノ、オユンナ、ライマ、スモーキー・マウンテン なども出場していますね。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

アグネス・チャンて、香港出身ですが、出場してますね。 台湾出身のオーヤン・ フィーフィーも。 他にも何人か、います。