• ベストアンサー

世界のビーチリゾートのベストシーズンが分かるサイトを教えてください

世界(特にアジア、太平洋近辺)のビーチリゾートのベストシーズンが一つのページにまとまっているWebサイトを教えてください。年間の気温、降水量等のデータがあれば尚いいです。

• a206
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4636
noname#4636
回答No.1

下記のサイトをのぞいてみて下さい。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5055/bestseason.htm あと下記のサイトで4月の特集としてビーチリゾートを扱っています。 http://www.isize.com/travel/ab_frame/beach2001.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5055/bestseason.htm