• ベストアンサー

P―02Bについて

現在docomoのP-02Bを使用しているのですが、ケータイを使用している時、その角度によって画面の縦、横が切り替わる機能が不便で仕方ありません。 この機能は設定によって停止することができるのかご存知の方教えてください。

• ojs
  • お礼率100% (11/11)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H2L
回答No.1
ojs
質問者

お礼

御返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 さっそくのご解答ありがとうございました ぜひ参考にさせて頂きます