• ベストアンサー

ムダ毛

男性のみなさま。胸毛や腹毛は処理していますか?昔の男性より現代の男性の方がヒゲとか濃い感じがしますが何故なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

昔の人の方が毛が濃かったと思いますよ。今のファッションとして無精ひげが流行しているだけです。最近はスネ毛すら生えないような男の子が多いですよね。全体のスタイルを見ても、完全に女性化しています。骨格が細くて顔が小さくて、はっきり言って頼りないです。草食系なんて言われていますが、男性は肉食のオスでなくてはなりません。今のまま何百年か経つとXY染色体が減少して、男性が生まれなくなる、つまり人類が絶滅するそうです。