• ベストアンサー

ムダ毛

男性のみなさま。胸毛や腹毛は処理していますか?昔の男性より現代の男性の方がヒゲとか濃い感じがしますが何故なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

昔の人の方が毛が濃かったと思いますよ。今のファッションとして無精ひげが流行しているだけです。最近はスネ毛すら生えないような男の子が多いですよね。全体のスタイルを見ても、完全に女性化しています。骨格が細くて顔が小さくて、はっきり言って頼りないです。草食系なんて言われていますが、男性は肉食のオスでなくてはなりません。今のまま何百年か経つとXY染色体が減少して、男性が生まれなくなる、つまり人類が絶滅するそうです。

関連するQ&A

  • ムダ毛を薄くしたい

    17の高校生ですが、最近ひげやお腹の毛が目立つようになり気になっています…毛を細く薄くしたいのですが、ひげならまだしも、腹毛や胸毛をぬくのは大変です。毛を細く、薄くする薬で良いのがあれば教えてください。顔にも身体にも使える薬が良いです。雑誌に載っているのって大丈夫なんでしょうか?

  • ムダ毛に悩んでいます!

    高校3年の男なのですが、ムダ毛が多くて悩んでいます。特に、胸毛と腹毛と腕の毛がかなり濃いんです・・・。胸毛は嫌いなので、時々抜くようにしています。 ツルツルになりたいのですが、何か良い方法はありませんか?脱色も考えていますが、どう思いますか? ムダ毛のせいで、女性に対して積極的になれません。

  • 胸毛の脱毛 ~腹毛とのバランスは?~

    僕は胸毛と腹毛が濃いです。特に胸毛はどういうわけか一本一本が濃くて太くて気になるので徐毛クリームを使ってるのですが、最近「腹毛は生えてるのに胸のほうだけツルツルってバランス的にどうよ」と思うようになりました。 そこで質問なんですが、胸毛を処理するなら腹毛も一緒に処理したほうがいいでしょうか。胸毛を処理する理由としては、他人の目(特に女の子からの)が気になるからです。胸毛や腹毛が濃いと女の子からすると気になるものなのでしょうか。

  • 胸毛について。親父やおじいちゃんは胸毛など生えていません。僕自身も体毛

    胸毛について。親父やおじいちゃんは胸毛など生えていません。僕自身も体毛が薄いという感じでした。25歳すぎから胸毛みたいな細かい毛や産毛が生えてきました。というか気づきました。両親が体毛薄いのにそういう方いますか?また男性は25歳ぐらいから胸毛や産毛や腹毛は生えてくるのでしょうか?明るい場所で胸元を良く見ると産毛とか細かい毛すくなからずありませんか?

  • 胸毛・腹毛

    質問失礼致します。 18歳です。胸毛・腹毛が非常に濃いので脱毛しようか迷っています。 高校に入学した時ぐらいから生えてきて、今までずっと剃り続けてきました。今では毛がかなり太く濃くなっています。 しかも腹と胸全体に濃く生えているという感じで最悪です。 多分男性のヒゲぐらい濃いと思うのですが、脱毛可能でしょうか? また、どのように脱毛すればいいのでしょうか? 気持ちの悪い質問本当に申し訳ありません。 回答お待ちしております。

  • 胸毛についてやむだ毛

    今19歳ですが 胸毛があります。 薄くて短いですが 将来的に心配です。 年を重ねるにつれて 綾部みたいに濃くなるのですかね? またスネ毛も多く濃いし 髭も生えます。 腕はすこし毛がありますが 脇毛は腕を閉じても下から 出てくるぐらいあります。 永久脱毛も考えてますが、料金が 高いので親から反対されてます。 気にしすぎだと言われますが 気になってしまいます 泣 同んなじ気持ちの方いませんか?

  • 男でもムダ毛の処理をするのは?

    友達が言ってたんですが男でもムダ毛の手入れをしているらしいと何かで見たと言って周りで男でムダ毛の手入れをいてる奴っている?って話になって、してなくても判らなくないと言ってたら、胸毛を剃ってる奴がいました。 まあ胸毛だと見えるのでまあまあって感じだったんで、見える所は多少してても人に言わなければ判らないかも。 でも1人昔パンツをビキニを愛用してた時はチン毛のはみ出す部分を剃ってた奴がいました。 綺麗にとかじゃなく自分も玉袋の毛を抜いてい処理してます。それには理由があって風呂の椅子に座る時どお言うわけか玉袋の毛を挟むときがあるのと、オナニー時にチンコの裏の付け根から玉袋まで毛が生えているのでチンコを扱く時に玉袋の毛を引っ張るからです。 オナニー後も精液を絞り出す時にも玉袋の毛の先が皮を伸ばすと亀頭の先まで来て精液が付くことがあるから処理してます。 自分の話を聞いて意を決したのか「俺、チン毛を全部剃ってる」て奴がいました。 「何で?」「何時から?」「処理の間隔は」etc・・・もう大騒ぎですしまいには「見てみたい」までいきました。 店では駄目なので帰りの車の中で皆で見ました。で明るいところで見たいと友達の家に 行き見ました。 なんかチンコは黒いのにツルツルって、でもなんかエロい変な感じでした。 本人も見られてるからか勃起してきて大きく感じるしさらにエロく感じました。 AVでもパイパン男優のを見たことがありましたがその時はAVと言うことでわざとらしく逆に萎えてしまったんですが、実際見てみるとエロかったです。 彼は勃起してので軽く扱きましたがさらにエロく感じました。 友達はチン毛を整えていて左右のバランスがおかしくなり、リセットのつもりが自分でもエロく感じ少しこのままでとなったみたいです。 男の人でチン毛を剃ってツルツルにしてる人っていますか?どういう理由ですか? ちなみに彼だけでは可哀そうなので最終的には皆でチンコを見せ合いました。

  • 男性で医療レーザーで胸毛、腹毛を処理するのって、オ

    男性で医療レーザーで胸毛、腹毛を処理するのって、オカマぽいですか?

  • オナニーとムダ毛

    かなり関連深いですよね?オナニーを頻繁にしていたら首に髭生えてきたり腹にも毛が生えてきました。

  • 電気シェーバー(ムダ毛)を使う場所

    こんにちは。 私はいつもムダ毛の処理を女性用の電気シェーバーで行っています。 私が使っているシェーバーは毛を濡らしてはいけないものなので お風呂で湯船につかる前に使用しています。 そこで質問なんですが、皆さんは電気シェーバーをいつどこで使っていますか? あと、女性のムダ毛処理は男性の髭用電気シェーバーでしてもいいんでしょうか? なんか男性用シェーバーの方が深剃りとかしてくれて綺麗に仕上がりそうなんですよね…。

専門家に質問してみよう