• ベストアンサー

母(50代)のファンデーション

meichandesuの回答

回答No.2

ノエビア化粧品なんかいいんじゃないんですか?ターゲットは高めだし(最近は若いひと向けにも少しずつ進出してますが)あと必ず店員さんがあったものをさがしてくれるし。若い人と同じものを使うのは特に問題は無いけれど効果があまり得られないのでやはり相応のものを使ったほうが良いと思います。

peachpeach
質問者

補足

参考になります☆ ノエビア化粧品も早速見に行ってみます。 ありがとうございました。