• ベストアンサー

ロサンゼルス空港での荷物預かり所

明後日からLAへ旅立つものです。 最初の4日はロス滞在で、最後の2日はサンフランシスコへ移動します。 そのため、ロスの空港でサーフィンの板を預けておきたいのですが、そういった預かり所はあるのでしょうか? また預かり金はいくらくらいかわかれば嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuchi
回答No.1

下記サイトによると、コインロッカー及び荷物預かり所はいずれも現在クローズで使えないようです。 http://www.lawa.org/lax/htmlpass/bss.html http://www.lawa.org/html/faq.asp?airportID=1#q7 お役にたつ情報でなく申し訳ありません。

honey15
質問者

お礼

やはり、おっしゃるとおりLAXでは荷物を預かってくれるところはすべてクローズでした。。。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Baggage Storage」 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.discoverabroad.com/US/ArrivalInfo/Airportfacilities.htm#LA