• ベストアンサー

パケット料金について

昨日、auのスマートフォンを買いました。 WiFiのみで運用をしようと考えているので SIMカードは刺さない状態でお願いしますと伝え、受け取りました。 自分の手に渡ってから一度もSIMカードを挿していないのですが ネットで料金確認を見ると何故かパケット料金が昨日の時点で発生しています。 おかげでau.net 945円(パケット一切なしの場合0円)がかかっています。 自分は利用していないのにこの料金は払わないといけないのでしょうか?

noname#128316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話でAUの窓口に聞いて見るしか無いと思います

質問者

お礼

とりあえず聞いてみました。 また連絡が来る予定です。