• ベストアンサー

iPhoneでダウンロードしたゲームを・・・。

iPhoneでダウンロードしたゲームを、iPodtouchで遊ぶことは出来ますか? 現在、iPhoneのwi-fiからAダウンロードしたゲームがあります。 これをiTuhesで同期させて、iPodtouchで活用したいのですが無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

出来ません それが出来たらコピーし放題になるじゃないですか

fufufuman
質問者

補足

当方、iphone、iTunes、iPodtouch 全て同じアカウントでアプリの購入等を行ってます。 iPodtouchのAppStoreで買ったゲームは、iTunesにつないだ時、iTunes側に同期されたのですが、なぜかiPhoneのAppStoreで買ったゲームは、iTunesに同期されないという事象が起こりました。