• 締切済み

有線の洋楽専門チャンネルで流れていた曲名が知りたい

今年の9、10月くらいに流れていた曲で少年みたいな声でノリのいい曲の曲名を教えてください。LADY GAGAやTAIO CRUZなどが流れていた番組で流れていました。どなたか知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

少年だとоооジャスティンビーバーのBabyですかね?? 曖昧な答えですいません。

1018360
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。ジャスティンビーバーの曲も探したんですが少し違うみたいです。せっかく回答いただいたのにすいません。また何かあればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • motivatingで歌いやすい洋楽教えて!

    やる気の出る洋楽を探しています! のりが良くて歌いやすいアップテンポで、わりと有名な曲で おすすめありませんか? Lady Gaga の Born this way みたいな うおおぉおおぉ~~~!元気でた!\(^o^)/ ってなるような曲(´・ω・`) オススメお願いします!

  • オーストラリアで流行っていた女性ボーカルの曲名を教えてください!

    今年2008年10月にオーストラリアのラジオや街中で ガンガンかかっていたある曲のタイトルと歌手名をどなたか教えていただけませんか?? 気になって夜もねむれません!! 歌詞などほとんど覚えておらず、情報が少なくて申し訳ないですが、 よろしくお願いします。 ●女性ボーカル ●ポップでノリが良いダンスミュージック(ロック系ではありません) ●声や歌い方は、本格派という感じではないです。 ●veronicas, lady gaga, pink, pussy、rihanna, katy perry.  beyonce, mariah, september, Britneyではありません。。 ●同時期にkaty perry"I kissed a girl", lady gaga "Just Dance" などがよくかかっていました。

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • 洋楽の曲

    前から疑問(?)に思っていたのですが、好きな洋楽のアーティストの曲をYou Tubeで調べてたら、アルバムに入っていない曲がいくつもあるのですが、それらの曲っていったいなんなのでしょうか?そのアーティストが作ったけどアルバムとかに入りそびれたり、昔作った曲たちってことでしょうか? 例えば有名な所だとLady Gagaなど、たくさんアルバムに入ってない曲が出てきました。でもとても良い曲もたくさんありました。 私は洋楽しか聞かないので、邦楽の事情はわかりませんが、Lady Gaga以外にも色んなアーティストのアルバムに入っていない曲がたくさん出てくるのが疑問なので質問しました。

  • 曲名を教えてください!!

    ダンスのレッスンで使われていた曲なのですが、曲名がわかりません。 曲調はGirliciousやPrincess Superstar、Lady Gagaの曲にありそうな電子音っぽい感じでビートもある曲です。 声は女性で、上記の3アーティストっぽい声です。 曲(歌詞)の特徴としては、 la la lalalaから始まり、jukeboxやbe a little bit bitch、cha chaっていうのも聞こえました。 この最初の部分がわりと早口で、サビあたりで少しだけゆっくりになります。 これくらいしか覚えていないのですが、どうしても知りたいです・・。 心当たりのある方、どうか助けてください、お願いします!!

  • 洋楽のオススメありますか?

    私は、katy perryとLady gagaに最近 ハマってます★ でも他にいい人とかわからないので おすすめの歌手とかいたら教えてください。 あとできれば曲名も教えてください。

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • 洋楽好きさん、曲名教えてください(:_;)

    洋楽好きでわかる方ぜひ教えてくださいm(__)m 高校生ダンサーの者です。ダンスでどうしても使いたい曲があるのですが 曲名もアーティスト名もわかりません(:_;) 自力で一週間ほど探し続けましたが、曲編集もあるので時間が迫っています(:_;) わかりにくいと思いますがHIPHOP系で結構ノリのいい曲なんですが、 最初からノリはいい感じで少し曲が流れた後 男性の声で 「グッジョーブ!!」だか なんとかと叫んだ後にノリノリで曲が本格的にかかってきます。 その時のリズムの感じが “チャーチャッ、チャ、チャッチャーチャチャッ、チャーチャ…” と続いていきます(:_;) わかりづらくてすいませんm(__)m 本当に困っています(;_;) わかる方、又はこれかもしれないという方、教えていただけたら幸いです。

  • 有線でかかっていた曲名が知りたいです

    九月の一週目にお店で買い物をしている時に有線で流れていました。 細工というか、加工した高い声で歌っていて、ノリはいいほうの曲でした。 加工した声というのは、キテレツのEDの「はじめてのチュウ」でのような声のことです。 テンポは速めの曲でした。 ラップではないようでしたが。。 これかなと思うものがあったら情報おねがいします。

  • おすすめの洋楽

    洋楽を聴き始めて1,2年の初心者です あなたのおすすめの洋楽を教えてください^^* よく聴くのは、Avril,britney,lady gaga,paramoreなどの曲です

専門家に質問してみよう