• 締切済み

有線の洋楽専門チャンネルで流れていた曲名が知りたい

今年の9、10月くらいに流れていた曲で少年みたいな声でノリのいい曲の曲名を教えてください。LADY GAGAやTAIO CRUZなどが流れていた番組で流れていました。どなたか知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

少年だとоооジャスティンビーバーのBabyですかね?? 曖昧な答えですいません。

1018360
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。ジャスティンビーバーの曲も探したんですが少し違うみたいです。せっかく回答いただいたのにすいません。また何かあればよろしくお願いします。