• ベストアンサー

ローソンのロッピー

ロッピーでチケットを購入する際、後ろに並んでいる人がいると焦ってしまいます。何分以内とか限度はありますか?私は、わりと待つか他の店に行きますが、みなさんはどうですか?人気のチケットは混みあってしまうので、いつも気になります笑

noname#126572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137877
noname#137877
回答No.1

私は後ろに人が並びつつも10分くらいねばった事があります。 でも取れなそうだったから止めて帰りました。

質問者

お礼

どうも

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

もっとずうずうしくなりましょう。 無神経な人いますからね。

質問者

お礼

はあ。