• 締切済み

セシールのコンビニ振込方法を教えてください!

セシールで服などを注文しようと思ってます! そこで、コンビニ振込の支払い方?を教えてください! 私は中学生なのですが、 中学生でも支払いはできるんですか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

支払いはコンビニに行って払うだけだから、誰でもできるでしょうが、 注文する際、IDとパスワードが必要です。これを親御さんの名義で 注文すれば可能でしょう。 親御さんに注文して頂けばいいですよ。 でも、初めて登録する場合、中学生ではできないのでは。 http://www.cecile.co.jp/CustCenter/Guide/03.html#01

回答No.1

品物と一緒に送られてくる振込用紙とお金を持ってコンビニに行きます。 係りの人に渡してお金を払い、振込用紙の払い込み領収書を受け取れば終わりです。 中学生でも支払いは出来ますよ。