• ベストアンサー

MHP3rd アドホック通信について

モンハンサードでトライのように、遠くの人とオンライン通信することは出来ますか? 出来たとして何か、揃えないとならないものはありますか? 長々すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

まだ発売されていないソフトなので確実ではないですが、 MHP2ndGと同じようにPS3があればPS3を使ってインターネット回線を利用して、遠くの人と通信プレイが可能だと思います。 http://www42.atwiki.jp/adhoc_party/pages/12.html PS3を使わない方法だと、非公式ですが、MHP2ndGはXLink kaiというソフトを使ってPCでの通信プレイが可能なので、MHP3rdも対応になる可能性はあります。

Almaaz0X
質問者

お礼

やっぱりプレステ3は必要みたいですね・・・ わかりました ありがとうございました