• ベストアンサー

シート交換

三菱MINICA Toppo H31AにPAJERO Jr.のシートはそのまま交換付け出来ますか?

• n94w
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.3

シートフレームとシート、シートフレームと車体側それぞれ取り付けボルト等の位置が異なるため、ポン付けは不可能です。

n94w
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (3)

• wahaha06
回答No.4

組み替えなんて無理です。純正シートはクッションとシートバックの接合部分に一緒に取りつけるのですがミニカとパジェロJRではその取り付け位置が違いますので組み替えはできないですよ。どうしてもつけたいなら溶接するしかないでしょうね。

n94w
質問者

お礼

有難う御座いました。 あきらめます。

• wahaha06
回答No.2

フロアの形状とシートレールの形状が違うので無理ですよ。

n94w
質問者

補足

組み換えても無理でしょうか?

• comattania
回答No.1

何処のメーカーでも、製造中ならパーツとして受け付けてくれますが、ポンコツ屋で探したほうが安く交換できるでしょう。

n94w
質問者

お礼

有難う御座います。 オークションにて購入を考えています。