• ベストアンサー

埼玉県日高のバス釣の穴場

某釣具店の掲示板で見かけたのですが、埼玉の日高に穴場のバスの釣堀があるそうなのですが、その時、ちょっと見ただけで、しかもその釣具店が無くなってしまったので、今やどこだったのか、詳しいことを調べるすべがありません。 知ってる方いらっしゃいましたら、詳しい場所を教えてください!

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットタウンページで 地域:「埼玉県日高市」 業種:「釣堀・管理釣場」 とすると、2件ヒットしました。下記URLを試してください。住所・電話番号なども分かります。お目当ての釣場ではないかも知れませんが、同業者ですから関連する情報は得られると思います。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
togisuke
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 iタウンページでの検索はして、問い合わせたのですが、バスの釣堀ではなかったでした。 >お目当ての釣場ではないかも知れませんが、同業者ですから関連する情報は得られると思います そういった意味での問合せはしていませんでした。そうですね、もう一度問い合わせてみようと思います。どうもありがとうございました。