• 締切済み

バンコクでのエビつり

バンコクで釣堀でエビを釣ってそこで料理して食べさせてくれるところがあるそうですが詳しい情報がありません。場所と料金がわかる方お願いします。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.2

何箇所かあるそうですが、地元の日本人の間で有名なのはトンロー通りソーイ10に あるエビの釣堀です。 トンロー通り(スクンビット通りソーイ55)をスクンビット通りから北に向かって 右側、有名なレストランOISHI本店のある角を右に曲がります。 50mほど先の左側にハンプトン・トンローという30階建てのマンションがあり、 その先隣に飲食店の集まった広場があって、その中にあります。 日本語で「えびつり」と看板が出ています。 行ったことがないので、料金は分かりませんが、そんなに高くないと思います。 Googleで「バンコク エビ 釣り」でほかのレストラン情報も検索できますよ。

sators2
質問者

お礼

ありがとうございます。7月26日から2週間久しぶりに行くことになり日中の時間つぶしに楽しみたいと思います。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 少し古い情報かもしれませんが、以前もこのようなご質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913569
sators2
質問者

お礼

ありがとうございました。バンコクは何回も行っているのですが行動がマンネリになって小耳に挟んだえびつりを楽しみたいと思いまして良い情報をありがとうございました。PCは初心者なものでお手数かけました。