• ベストアンサー

バンコクでエビ釣りの出来るレストラン

2月にバンコクへ旅行に行くのですがエビ釣りの出来るレストランがあるらしい。とネットで見たのですがどの辺の場所にあるのかが分かりません。知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

以前に同様の質問があり、的確な回答がついていましたので、 ぜひそちらをご覧になってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913569
leo1978
質問者

お礼

ありがとうございました。一応「教えて」も調べたのですが気付きませんでした。次回からはもう少し調べてから質問します!