• ベストアンサー

浜松市でよく言い当てる鑑定師を探しています。

浜松市で、よく言い当てる鑑定師の口コミ情報を知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.1

静岡西部在住です。 浜松市内では聞いたことないですネ・・・。 zazaの近くに週末いたような。。道はさんでシダックス側です。 しかし、よく耳にする占い師はやっぱりいますよ。 (1)磐田市ららぽーと2Fのフロアにいる占い師。最近よく聞きます。週末は混雑するみたいです。 (2)袋井市八多山神社のどこかにいる占い師。 かなりのカリスマらしく、情報がよくわからないのですが、西部の女性なら多くの人が知っています。 何カ月も先まで予約で埋まってるらしいです。

tokihakanenari
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浜松市

    >浜松市公式Webサイト  えーと  浜松に住んでいる人たちにお願いしたいのですが  浜松のいい所って何ですかね?  教えて下さい、お願いします!  私個人としてはね、HONDA、YAMAHA、SUZUKI,・・とか食べ物、気候  の良さかな?

  • 浜松市に魅力について

    浜松市に魅力について 今度浜松市に引っ越すことを考えているのですが、浜松市は、どのような町なのでしょうか? 駅前などは行ったことがあるのでわかるのですが、例えば郊外などはどのような感じなのでしょうか? 例えば自然や山、田舎などについてどうなっているのか教えてください。 また、観光地などで有名な所などがあったらそれも教えてもらいたいです。

  • 静岡県に○○鑑定団っとありますが、僕は浜北鑑定団、浜松鑑定団で、いらな

    静岡県に○○鑑定団っとありますが、僕は浜北鑑定団、浜松鑑定団で、いらなくなったものを時々買い取りをたのんでましたが、量の割にはあまりの鑑定額の低さに帰宅後怒りました。8万円相当が540円、64とゲームキューブで700円、150000円相当の物が320円の買い取り額でした。きりがないほどの大量に持ってきまして、二束三文は分かってましたが、1個10円~100円でも合計数千円行く計算で予想してましたが、どうやら大量に持っていけば、それだけまとめ鑑定され、1品あたりの鑑定額が0に等しくなるようでした。(例として15個で100円、40個でも100円などと・・・) 忌々しい店員が言うことには、僕の物がかわらず全部雑貨とのことでした。鑑定団に関するスレを読んで知りましたが、ブランド物、貴金属高価買取って言っておきながら、ブランドの有無にもかかわらず鑑定額が著しく低かったという人もいました。ブランドですら買い取り額がしょぼかったら、僕のように安物しかない者の品はなおさらです。静岡県内の鑑定団で安すぎる買取鑑定された方(有名ブランドを売った方でも)、いらっしゃいましたらエピソードを教えてもらえますでしようか?愚痴でもお聞きしますよ。

  • 浜松市内でレンタサイクル

     今度観光で静岡県の浜松市へ行くのですが、市街や郊外の佐鳴湖をまわるのにレンタサイクルなんかあればいいな、と思っています。浜松市内にはそういうサービスが受けられるところがありますでしょうか。  浜松駅周辺から借りられればいいな、と思っています・・・。

  • 浜松市内の飲食店を教えてください。

    浜松に旅行へ行きます。 浜松市内で、車で行きやすく、家族で入りやすく、 浜松ならではの料理が食べられるお店を教えてください。

  • 浜松医科大と横浜市立

    こんにちは。 今高校2年で大学は看護方面にいこうと思っています。 個人的には志を高くもつためにも浜松医大より偏差値の高い横浜市立を希望しています。 しかし浜松医大は自宅からなんとか通える距離にあるので親に横浜市立にいく意味はあるのかといわれています。 ホームページなどで調べてみましたがいまいちよくわかりませんでした。 浜松医大と横浜市立で学習内容の違いや利点など少しでも知っていらっしゃるかた情報お願いします。

  • 浜松市内で最も住みやすい街を教えてください。

    静岡県浜松市内で便利で住みやすい街を探しています。 主人の転勤が決まり、8月下旬~9月初め頃には大阪市内から浜松市内へ引っ越しすることになりました。 2人とも大阪育ちなので、浜松の情報や土地勘が全く無く困っています。 浜松市内は車が無いと不便と聞きましたが、 2人とも免許はありますが車が無いのでマイカー購入を考えています。 ですが、私はほとんど乗っていなくて、現在の交通手段は自転車、電車、バスです。 自転車でも近くにスーパーなどがあるところ、 治安が良いところ、海側ではないところ、 後、今1歳の息子の育児中なので、子育てしやすいところ(公園や病院が近くにあるところ) を探しています。 主人の勤務先の最寄り駅は都田駅です。 情報をご存知の方、宜しくお願いします。

  • 浜松市の金貸し

    こんばんは。浜松市でブラックに載ってる様な者でもお金を貸してくれるところをご存知ないですか? 十一でも構いませんので宜しくお願いいたします。 また浜松の金貸しでなくても浜松在住の者に融資していただけるならOKです。

  • 浜松市と静岡市

    昨日のクイズヘキサゴンで 島田紳助が、静岡市の方が浜松市より人口が多いと 勘違いしていましたが、 浜松と静岡が政令指定都市になる前から ずっと浜松の方が人口が多かったですよね? まさか、いまだに静岡市の方が人口が多いと思っている馬鹿が いるのでしょうか? 自分は、川崎の人間ですがこれくらいは、常識だと思っていたのですが。

  • 浜松市のおすすめ美容院

    浜松市に住んでいるのですが、今行っている美容院の担当の人がやめるとのことで、新しい美容院を探しています。 浜松市の上西町付近で、車が止められるところがいいです。 できれば、この人はとても上手だから是非!!等と教えていただけるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。