• ベストアンサー

浜松市でよく言い当てる鑑定師を探しています。

浜松市で、よく言い当てる鑑定師の口コミ情報を知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.1

静岡西部在住です。 浜松市内では聞いたことないですネ・・・。 zazaの近くに週末いたような。。道はさんでシダックス側です。 しかし、よく耳にする占い師はやっぱりいますよ。 (1)磐田市ららぽーと2Fのフロアにいる占い師。最近よく聞きます。週末は混雑するみたいです。 (2)袋井市八多山神社のどこかにいる占い師。 かなりのカリスマらしく、情報がよくわからないのですが、西部の女性なら多くの人が知っています。 何カ月も先まで予約で埋まってるらしいです。

tokihakanenari
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。