• ベストアンサー

あなたの好きなアニメは?【シリアス系】

あなたの好きなアニメ【シリアス系】のベスト3を教えてください。 MY BEST は、 1.キノの旅 2.鋼の錬金術師 3.FLAG ※【コメディ系】、【アクション・バトル系】、【SF・ロボット系】、【スポーツ】にも参加してね

• sin-d
  • お礼率27% (50/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom 2.XXXHOLiC 3.キノの旅

sin-d
質問者

お礼

全ての回答がベストアンサーです。 アニメって、ホントにすばらしいですね。

sin-d
質問者

補足

ブギーポップは、原作の後日談的になっているのが、「らしい」と思いました。

その他の回答 (3)

• takuranke
回答No.4

東京マグニチュード8.0 秘密 トップシークレット ゴースト・ハント 戦闘妖精雪風(OVA) 攻殻機動隊(これはアクションかな) ベクシル(映画) 君に届け RD 潜脳調査室 巨神ゴーグ(ロボットアニメと言われてるけどシリアス系のハードSF、これはシリアスに入れたい) さらいや五葉 マスター・キートン MONSTER ケモノヅメ(これもある意味アクションか?)

回答No.3

続けていきます・・・(昼食汗) 1.屍姫 2.天使のたまご(OVA) 3.暗黒神話(OVA)

• mshr1962
回答No.1

1.地獄少女 2.しおんの王 3.東京マグニチュード8.0

sin-d
質問者

補足

人を呪わば穴二つ