• 締切済み

アメリカが詳しい方好きな方見てください!!

僕はアメリカが大大大大大好きです。 でアメリカで 大ヒットしたもの 大ヒットしているもの 大定番のもの 何個ずつでもいいので教えてください!!できればたくさん答えていただくとありがたいです あとよければアメリカで大ヒットまたは大定番の自分の体のケアするもの たとえばシャンプー、クリームみたいなものです アメリカのハリウッドでも認められてるみたいな感じのやつでお願いします!!

noname#124508
noname#124508

みんなの回答

noname#123192
noname#123192
回答No.2

博物館が好きならば ラ・ブレア・タール・ピッツ・ジョージ・C・ページ博物館。 ビーチが好きならば、ラグナビーチ。 夕焼けが好きならば、ドック・ウエラー・ステート・ビーチ。 ショッピングが好きならば、オンタリオ・ミルズ。 夜景が好きならば、グリフィス・パーク。 モニュメントが好きならば、ワッツ・タワー。 ビジネスジェットの撮影ならば、ヴァンナイズ空港。 他人とはちがう遊園地ならば、ナッツベリーファーム。 ジャムのおみやげも、ナッツベリーファーム。 チキン弁当も、ナッツベリーファーム。 絶叫マシーンならば、シックスフラッグス。 テキーラが好きならば、ティファナ。 銀製品も、ティファナ。 映画が好きならば、バグダッドカフェ。 ミーハーならば、ハリウッドハイランド&チャイニーズシアター。 豪華美術品ならば、ゲッティセンター。 オーガニックが好きならば、ホールフーズ&ワイルドオーツ。 なんとしても牛丼ならば、吉野家。 アウトドア用品ならば、REI’S。 百均ならば、99cストア。 セレブならば、ロデオドライブ。 マッチョならば、ヴェニスビーチ。 ハンバーガーならば、インエンアゥッ。 サラダならば、スープランテーション。 サンタモニカのサードストリートプロムナードは 歩いてて楽しい。 ブロードウェイデリは有名人が出没。 ジャンバジュースでサプリ補給。 I-105は映画「スピード」の撮影に使われた。 夕方のCA-74が個人的にはおすすめなんだ。 ルビーズはこてこてのアメリカンダイナー。 ジョニーロケットはダイナー風のバーガー屋さん。 シェイクとポテトをどうぞ。 日本と異次元のデニーズにもどうぞ。 チリバーガーならばトミーズへ。 チリドッグならばピンクスへ。 メキシカンならばバハフレッシュ。 パンケーキならばIHOP。 ダウンタウンは再開発が進んでるらしい。 でも、へたに散歩はしないようにね。 オルベラ街もドキドキして素敵。 有名な大学ならば UCLAやUSCの散策がいいね。 クリスピークリームドーナツは行列してなくてガラガラだよ。 あちこちに曜日限定で 午前中に開かれるファーマーズマーケットも楽しい。 ちょっと足を伸ばして カタリナ島の遠足はど~お。 スーパーはラルフスが好き。 トレイダーズジョーも楽しいね。 ディスカウントはスーパーターゲット。 だけど、ほんとはKマート。 ウォルマートも見ておこうね。 ホームデポやオフィスデポもちょっとマニアック。 ペットマートはすっごいぞ。 LA近辺のモールめぐりも大好き。 レンタカーで 治安の悪い地域には入らないでね。 治安の悪い地域は 車で走ると雰囲気でわかる。 入り込んだら、あわてず騒がず 何事もなかったように走り抜けよう。 サングラスは必需品だよ。 駐車するときは車内に物を残さないようにね。 ギアをリバースに入れても警告音が鳴らないよ。 メーターや標識はマイル表示だからね。 ガソリンの単位はガロンだよ。 ワイパーとウインカーのレバーが逆だよ。 カープールレーンは2人以上乗っていないと走っちゃダメ。 でも、プリウスはひとりでも、オッケー。 マルホランドドライブなんて、だれも知らないよね。 縁石に色がついているところは、原則駐車できないぞ。 車イスマークの場所に駐車すると罰金約3万円。 オールウェイストップでは必ず止まり、自分の順番では遠慮しないこと。 セルフの給油機でカード払いできるところは ZIPコードの入力を要求する機械があるので要注意。 塩の平原ならば、デスバレー。 サボテンが好きならば、ジョシュアトゥリー。 砂漠好きならモハベデザート。 スキーならば、ベア・レイク。 バギー乗るならば、ミラージュレイク。 ちょっと足を伸ばしてパームスプリングスはどお? セレブっぽいよ。 セコイア&キングスキャニオンも超新鮮で、 ヨセミテもクールだけど、けっこう遠いよねー。 モノレイクも個人的にはお気に入り。 ソルトン湖は人工的神秘。 山火事に巻き込まれないようにね。 ラスベガスやユタやアリゾナもステキだね。

noname#124508
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

noname#121102
noname#121102
回答No.1

コーチの財布 ヨシダのソース

noname#124508
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • アメリカの商品について

    今留学中でアメリカにいます。シャンプーや化粧水などを買いたいんだけど、英語表記でどれがいいんだかわかりません。何かオススメがあったら教えてください!他にも日焼け止め、トリートメント、ハンドクリームなどなど乾燥と日焼けから肌を守るもの、髪をしっとりさらさらにするためのもの、なんでもいいので手軽でいいものがあったらお願いします。(ちなみに日本ではビダルサスーンを使っていてこっちにもあると思ってたけどちょっと見た感じじゃ見つかりませんでした)

  • 映画『リング』(ハリウッドのリメイク版)はアメリカでヒットしてのでしょうか。

    映画『リング』(ハリウッドのリメイク版)はアメリカでヒットしてのでしょうか。 アメリカでの評判はどうだったんでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • アメリカの味、マカロニチーズのレシピ

    リクエストがあって作らなければならないので、アメリカの定番料理とされるマカロニチーズのレシピを調べています。 私は、食べたことがありません。 小麦粉をバターなどの油脂で炒めてホワイトソースのようなものを作り、そこにチーズを足すレシピ。 一方、ソースは生クリームとチーズと調味料だけ、というレシピもあります。 本場の味に近いのはどちらでしょうか。 また、本場に近い遠い関係なく、おいしいのはどちらなのかなと思い、質問させていただきました。 自分が想像するに、ホワイトソースがらめの方は主食向きでボリュームあるけど飽きが来るし胃もたれも心配。 チーズと生クリームだけの方は、ちょっとでも冷めるとおいしくない。 そんな感じがするのですが・・。

  • 今のハリウッドについて

    最近、トムクルーズ、トムハンクスやらもろもろのハリウッドスターが日本に来たりしていますが、かつてのように緊張感が無いような気がしませんか? ここ何年かのハリウッド映画で、大ヒットした映画が無いのでは。随分停滞しているような。 アニメは大ヒットしたのがありますが。かつて日本も韓流ドラマなどが人気があった時期がありましたがね。サイトを見ても、アメリカも「日本のリメイク版」を利用しているらしいですね。かつてのアメリカ(ハリウッド)だけの力で世界に発信してきた形は壊れつつあるのでしょうか?ここ毎年アメリカのアカデミー賞を見ても、日本の紅白同様つまらなくなりました。そこに日本の作品や俳優などが出ていて、価値があるのかと思ったり。 アメリカも、行き詰まっているのでしょうか?この先、ハリウッドはやっていけるのでしょうか?もうかつてのハリウッドスターのように大ヒット作を作り出していけるんでしょうか? 私流には、もう何十億も稼げるハリウッド作品やスターは少なくなっていくと、確実に思います。一本でも当たれば大きいような。でも結局細かくチマチマ稼ぐように。 どうなんでしょうかね?かつての多くのハリウッドスターはどう思っているのでしょうか? 映画1本何十億も稼いでいたんですよね。もう引退同様なんでしょうか?

  • アメリカへシャンプーを送りたいのですが

    アメリカのロサンゼルスに液状のシャンプー、クリームのトリートメント、液体のトリートメントを宅配をする方法を教えてください。m(__)m クロネコヤマトさんに、エタノールは送れませんと言っています。 防腐剤として使われるフェノキシエタノールは送れないのでしょうか。 今回送る商品は国内ではかなり安全性の高いものですが、確実に送るためにはどうしたら良いのか分かりません。 送る方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アトピーの薄毛を治したい

    アトピーで頭皮や生え際がかゆく、薄毛になってしまいました。結構ハゲました。 シャンプーは無添加の石鹸シャンプーを使っていますが、やっぱりかゆいです。 もうどのようなケアをしたらいいのかわからないので教えてください。 頭皮に保湿クリームをつけたらいいのでしょうか、、、 食べ物や生活習慣はあまり改善できないので、物理的なシャンプーとか保湿剤でのケアや、その他何かケアするコツがあれば、と思うのですが、、、

  • アメリカでのシャンプー

    アメリカに日本のシャンプーを持っていくと泡立ちが違うものがあると聞きました。自分はどこでも同じ泡立ちが起きると思っていたのですが・・・。どうなんですか? 友達から相談を受けたのです。「二十日間アメリカに滞在するのだけれど、シャンプーとかトリートメントはどうしたらいいのか?」 と。 水が違うと効き目も変わるのでしょうか? 二十日間のアメリカ滞在をする友人にどのようなアドバイスができるでしょうか? よろしくおねがいいたします!

  • ハリウッド女優の肌みたいにしたい

    ハリウッド女優の肌みたいにしたい ハリウッド女優の肌ってピカピカですよね?? あれってどうやってるんですか?? なんかクリームかなんかで手入れしてるんですか?? もしわかるならアメリカで人気のその物の名前も教えてください。

  • つわり中のかた、お風呂つらくないですか?

    妊娠12週の初妊婦です。 つわりはどうやら軽い方らしく、空腹時に気持ち悪くなるくらいなんですが、それよりも体がだるく疲れやすくて、少し家事をしただけでもとにかく横になりたくて仕方ない感じです。 それが困ったことに、夕方から夜がさらにひどくて、いつもやっとの思いでお風呂に入っています。 専業主婦をさせてもらっている分、家事は手を抜きつつも毎日やっていますが、正直、家事よりもお風呂がつらいんです…。 シャンプーしてトリートメント、そのあと顔、体を洗い、湯舟に少しだけつかり、あがったら乾燥肌なのですぐに全身にクリームを塗らなければならず、顔の保湿ケア、髪の毛をドライヤーで乾かす…ここまでの一連の作業にかなりエネルギーを要します(泣)。 また洗剤類の匂いがダメになってしまって、脱衣所に入るのもきついというのもあります。 つわりでお風呂に入るのに苦労しているかたっていらっしゃいませんか?何か工夫していることなどあったら教えてほしいです。 ご経験者のかたのアドバイスなどもいただけたら嬉しいです。

  • アメリカの方の恋愛意識などについて

    先ほどマックでアメリカ人の方にナンパされました。 私は人の誘いなどを断れないタイプで今日もアメリカ人の方に一緒に遊びましょうと言われ戸惑いながらも断れずそのまま一緒に遊ぶことになってしまいました。 そしてマックを出てすぐいきなり手をいわゆる恋人つなぎにされそのままディープキスされてしまいました。あまりに突然でビックリしてうっかりその人に『アメリカの人はみんなすぐこんなことするんですか?』と質問してしまいました。するとその人は『アメリカでは体で気持ちをフィーリングしあう。こうして体で相手の気持ちを確かめる。もちろん相手の心もしっかり尊重し大切にするよ。』といった感じのことを言われました。そのあとも何度かキスされ私の手を自分の性器の近くに持っていったり胸を揉まれたりしました。その後結局連絡先は教えなかったものの断りきれず来週会う約束をしてしまいました。 私は今まであまり外国の方と接したことがなくアメリカの恋愛観(?)というものも分からないのですが、あの人が言っていた『体でフィーリングしあう』というのは本当なのでしょうか? あの人自身がそういった恋愛観をもっていて、そして私の行動が軽率で相手の調子をよくしてしまったのではないかと少し思い悩んでいます。 アメリカの基本的な恋愛の流れや意識など、ささやかなことでもいいので分かる方がいらっしゃいましたらお答えいただけると嬉しいです。 とても分かりにくい文章で申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。