• 締切済み

会社でボジョレーの会

来週11月18日(木)はボジョレーヌーヴォ解禁日ですが、JR東日本の社内イベントで社員出席のワイン飲み放題のボジョレーパーティがあるらしいのですが、ご存知な方いらっしゃいますか? 関連会社の職員の方に聞いたのですが、そのような会が会社で催されることを知らない社員もいらっしゃいました。一部社員のみに参加資格があり、広報されているイベントなのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• Hexa-6
回答No.1

>>JR東日本の社内イベントで社員出席のワイン飲み放題のボジョレーパーティがあるらしいのですが、ご存知な方いらっしゃいますか? は? 自分から社内イベントと書いておきながら、オープン参加かどうかって、訳がわかりません 社内イベントって、参加対象は社員でしょ >>広報されているイベントなのでしょうか JR東日本のHPになかったら、オープン参加じゃないというコトでしょ? HP位見てますよね?