• ベストアンサー

J-PHONEの待ち受け画像サイトで・・・

こんにちわ。質問というかお願いなのですが、CCレモンのCM、2ウィークアキュビューのCMと、二方に出てる『相武紗季』ちゃんのJ-PHONE用の画像があるサイトを探しています。一つでも二つでも画像があるサイトを教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6098
noname#6098
回答No.1

ここから、キーワード検索で探してください。 http://k.excite.co.jp/hp/w/pc/Search/TospSearch010.asp で、画像を一旦PCへ保存します。 次にJ-SkyPhotoで携帯へ画像を送ることができます。 http://www.j-phone.com/photo/index.html