• ベストアンサー

稲川淳二の怖い話ストリーミング

このgooで、400円で、稲川淳二の怖い話のストリーミング14日視聴可能のサービスが購入できますが、これは、自分のパソコンにダウンロードすることは出来ないのですか?自分はこのサービスを購入し、出張中(機内とか)に聞きたいのですが。いい方法があれば誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

基本的には できないようになってますが、 参考URLのようなソフトを用いれば録音はできるでしょう。

参考URL:
http://twk.dyndns.org/CamStudio/
mike2003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。参考のURLのソフト試してみようと思います。