• ベストアンサー

1歳1ヶ月の子供との外食

私は千葉県在住です。 県内で離乳食を扱っているレストランはあるのでしょうか? 全国的にも少ないとは思うのですが…。

noname#125505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo0813
回答No.1

デニーズとかあったと思いますが。。。 1歳過ぎていて、アレルギーの心配がないのなら 子供用うどんや、親のゴハンのとりわけで大丈夫だと思います。 私は一応、レトルトのものなんかを持って行ってましたけど。。

質問者

お礼

教えて下さりありがとうございます。 デニーズですか。うちの近くにも以前あったんですけどね~…潰れてしまいました…。 私も外食の時は子供用にお弁当を作って行ってます。 でも、子供もいつもと違うご飯で一緒に楽しめたらな~と思ったのです。 どうもありがとうございました。