• 締切済み

オーバーオールの裾上げについて

こんにちは 先日友人からオーバーオールを貰いました。 サイズは問題なかったのですが、裾が長くて困っています。 折ってはいていたのですが、やはり裾上げをしたほうがいいのでしょうか? 因みに私は男です アドバイスのほど、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どれぐらい、長いかによりますが・・・  切らない方が良いよっ・・・   きっと、スニーカー・ワークブーツでも合わせられる丈にしといた方が良いと思います。  丈の調節も出来るから、そのままの丈で良いいよっ・・ 長ければ折れば良いし・・・  良いなー、オーバーオール私も今探してるとこです・・・  せっかく貰ったのですから、自分に似合うファッション見つけて下さい。