• ベストアンサー

グリーングリーンの原曲について教えて下さい!

学生時代、音楽の授業で誰でも習った事のあるグリーングリーンについて調べています。グリーングリーンの原曲について歌詞を知っている、またはグリーングリーンについて詳しく知る事のできるサイトなどがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4821
noname#4821
回答No.1

こちらが参考になればよいのですが。

参考URL:
http://www.worldfolksong.com/closeup/green/page1.htm
yousuke010
質問者

お礼

参考URL有り難うございます。 とても詳しく説明されていて非常に面白いです。 大変参考になりました。