• ベストアンサー

グリーングリーンのメロディー

「グリーングリーン」という、子どもの頃に歌った歌のメロディーがどうしても思い出せません。 歌詞は検索したらわかったのですが、メロディーはどのようにして調べればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/greengreen.html

taiyoukei
質問者

お礼

そうそう、こんな曲でした。 懐かしい!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 918BG
回答No.3

>メロディーはどのようにして調べればいいのでしょうか。 曲目とアーティスト名から、該当する試聴サイトを探しましょう。 参考URL http://www.oldies.com/product-view/93322.html 1曲目です。

taiyoukei
質問者

お礼

学校で歌ったので、アーティスト名があるとは思いませんでした。 回答ありがとうございました。

noname#16771
noname#16771
回答No.2

「グリーングリーン midi」みたいに、タイトルと「midi」で検索したらいくつか引っかかりますよ。

taiyoukei
質問者

お礼

検索しましたが、「グリーングリーン」というゲームがひっかかってくるのです。 おそらく、私が見たくないような内容のゲームだと思うのですみませんが開いてません。 今回はともかく、次回からはmidiと入れるとメロディーが検索できるのがわかりました。 回答ありがとうございました。