• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グルーポン系のサイトを教えてください。

グルーポン系のサイトを教えてください。 共同購入で安くなるサイトを探しています こういう系のサイトで飲食やサービスというより商品などが豊富にあるサイトで、クレジットカードがなくても買えるサイトをご存知でしたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数171
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140925
noname#140925

【リンク集】 急増中のクーポン共同購入サイトを徹底紹介! -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/link/20101112_406458.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ミナワリってサイトはどうですか?みんなで割引の「みなわり」。通販っぽい商品がけっこうあります。 化粧品 http://www.minawari.jp/deals/mamew カニ http://www.minawari.jp/deals/osc_kani

参考URL:
http://www.minawari.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!