軽自動車で燃費のいい中古車の車種名教えて下さい!

軽自動車で燃費のいい中古車の車種名教えて下さい! 出来れば四角い感じの車がよく理想はbBみたいなのなんですが、軽で無い為...

nik670 さんからの 回答

• 2010/11/08 14:43
  • 回答No.2
nik670

間違いなくMT車でしょうね。

ミラのノンターボでマニュアル車ならリッター
20kmは走ります。まるでハイブリッド車
並です(^^)

ミラのターボ車でマニュアル車ならリッター
15kmは走ります。

オートマって以外に燃費悪いですよ。
軽のオートマならおそらくフィットクラスの
オートマのが燃費いいと思います。
お礼コメント
haguremetabo

お礼率 86% (45/52)

やっぱりMTですかね。。
投稿日時:2010/12/05 16:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。