• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトル教えてください。「モンスターパニック関連」

映画のタイトル教えてください。「モンスターパニック関連」 以下の情報に当てはまる映画を教えてください。 ・洞窟探検隊が暗闇の中、怪物に襲われる。 ・怪物はコウモリ系の羽付で外見はあえて言うなら、でかいガーゴイル。 ・最後の対決場所では溶岩が近いのか炎が吹き上がっていたと思う。 ・最後の最後で街中を複数の怪物が飛び回っているシーンがあった。 ディセント1-2かとも思い視聴しましたが違っていました。 ご存じの方、何卒よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

日本語で「地獄の変異」というタイトルがついています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れてしまい大変申し訳ありません。 おっしゃる通り「地獄の変異」でした。 ディセントとザ・ケイヴと並んで洞窟の怪物パニックもののようですね。 未見のものも含めて全部楽しんで鑑賞したいと思います。o(_ _)oペコッ

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#154076
noname#154076

ザ・ケイブ1-2ではないでしょうか? 違っていたらスミマセン。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

連絡が遅れてしまい大変申し訳ありません。 原題が「THE CAVE」の「地獄の変異」が探しているものでした。 ラストの街中に怪物が飛ぶという記憶は記憶違いでした。 洞窟怪物パニックものとしてザ・ケイヴ1-2も楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

2006年製作の「エラゴン~遺志を継ぐもの」ですかね? 違っていたらご容赦ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 確認してみましたがファンタジーの世界観は目的の作品にはありませんでした。 ディセントのごとく現代の話です。 本編のほとんどが洞窟内で、たくさんの怪物が飛ぶのは洞窟から生還したあと最後の1分ぐらいという唐突な「これはいるのか?」と感じる終わり方をしていました。 情報感謝いたします。