• ベストアンサー

ESTA申請手続(支払方法)について

ESTA申請手続(支払方法)について ESTA申請手続のステップ4(クレジットカード情報等の支払に関する入力)操作中にエラー発生。 やむなく、「更新または状況確認」にて確認したところ、「支払いは今回確認できませんでした。後で支払い状況を調べてください」というメッセージが表示されました。 某社の手順書をみると、ステップ4では「支払」というボタンがあるはずなのですが、それが画面には表示されていません。 いったいどうやって支払い状況を調べたらいいのか、そして、どうすれば支払を完了し、申請が完了するのか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

>某社の手順書をみると 某社でなくて、米大使館サイト(日本語)はどうでしょうか・・・? http://tokyo.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta2008.html

mazh
質問者

お礼

ありがとうございました