• ベストアンサー

携帯動画サイト『シャーベット』というところにに誤ってアクセスしたら登録

携帯動画サイト『シャーベット』というところにに誤ってアクセスしたら登録完了という文字がでてきて勝手に登録されてしまいました しかも72000円(3日以内なら49800円)を払えというのです こういったものはどう対処すればいいんですか 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほかっといて大丈夫ですよ。 アクセスしただけで契約締結という ことにはなりません。

1236547899
質問者

補足

ちなみにそのサイトがこちらです http://www.ko-mandaisuki.com/m/touroku.shtml#taikai