• ベストアンサー

Merry Christmasの恋人たちのクリスマスみたいなアメリカン

Merry Christmasの恋人たちのクリスマスみたいなアメリカンクリスマスって感じの曲ないですか?? Merry Christmas 恋人たちのクリスマスが大好きです。 そんな感じのアメリカンクリスマス!!!!!!!!って感じの曲ないですか??

noname#121082
noname#121082

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

ちょっと古くなりますが、アンディ・ウィリアムズの"Happy Holiday / The Holiday Season" (2曲のメドレーになってます) がアメリカンクリスマス!って感じが私はします。 http://www.youtube.com/watch?v=CA1REZdiSQM

noname#121082
質問者

お礼

いいですね!! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • MERRY CHRISTMAS!!

    どんなんですかー・・?お互いに声を掛け合うとしたら・・? 〇〇!、メリークリスマス!ですねー・・? 教えて下さい、お願いします >(国語)メリークリスマス6 4[merry Christmas] (三省堂「大辞林 第二版」より) (感) クリスマスを祝っていう語。クリスマスおめでとう。

  • The Christmas Song (Merry Christmas To You)

    The Christmas Song (Merry Christmas To You) という曲を誰が歌っているのか調べてみたのですが、あまりにもカバーしている人が多く、検索しようがなくて困っています。 今持っている手がかりは、下記の通りです。 ・20年~30年くらい前の、NHK-FM の番組の録音テープがあり、  その最後に入っていた。  クリスマス特集の番組だったようで、他にもクリスマスの曲が  入っていた。(ジングルベルとか、ホワイトクリスマスとか)  (いま手元にはありません。ので、ちょっとうろ覚えです。   家族が録音したもので、曲の部分しか残っていないため、   それぞれが誰の曲だとかについては、さっぱりわかりません) ・ジャズ系?の女声ヴォーカル。 ・訛りがないので、多分日本の人ではないと思われる。 ・ややハスキー、でも優しい(甘い)歌い方。 ・最後のフレーズで  Merry Christmas↓,  Merry Christmas↑,  Merry Merry Christmas↑, To you~↑  のような感じでリフレインします。 誰のものだか、これだけでわかるでしょうか?

  • クリスマスまでに恋人欲しい、クリスマスは恋人と過ごしたいって思います?

    できれば20代前半くらいの男女の皆さんにお聞きしたいのですが、 1.クリスマスは恋人と過ごしたい!とかクリスマスまでに恋人欲しいって思いますか?  個人的には付き合っている恋人がいればクリスマスを一緒に過ごすのは当然アリかなって思うんですが、  いかにも!なディナーやホテルに予約して行くとか、気合入れすぎでイベントっぽくされると結構引きます。  というか、そういう王道クリスマスデートってほんとにみんなしてるの?という疑問もありますけど…  もともと記念日とかイベントだからといって何かするのは面倒くさいなって思ってる方なので  普通に一緒にお互いの部屋で過ごせばいいじゃないか…って感じです。  周りの女子友は結構みんなクリスマスまでに彼氏欲しい~とか言ってて、半分決まり文句みたいな感じですけど  ついつい私もそうだよね~、とか合わせたりしてしまいます^^; あと、 2.恋人じゃなくても、クリスマスは異性と過ごしたいって思ったりしますか?  ディナーとかホテルに行くとかじゃなくて、友達と遊びに行くような感じで  同性と遊びに行くより異性と一緒のほうがいいな、とかってありますか?  というのも、ある男の子にクリスマス一緒にどこか行かない?って誘われて  後で思うと「2人で」とも「みんなで」とも言ってなかったような気がするんですが  割と軽いノリで誘われたので、てっきり彼氏彼女いないみんなでってことなのかなと勝手に思ってしまっていてOKしたら  後で聞いたら2人で、ということだったので、まだどこに行くとか決まってなかったんですけど  2人でっていうのはちょっと…だったのでとりあえず断りました。    彼の意図はよくわからなかったんですけど、もしかして軽く告られたとかでしょうか?  それとも単に寂しい者同士、クリスマスを過ごそうぜ!って感じだったのでしょうか。  2人じゃなくてみんなで遊ぼう!って言えばよかったんですかね^^;  恋人じゃなくてもとりあえず異性と2人でクリスマス過ごしたいとかって思いますか?

  • 【Merry Christmas Eve】なぜ日本

    【Merry Christmas Eve】なぜ日本人はクリスマスの前日を祝っているのですか??

  • クリスマスの名曲!

     最近は、シーズン的にクリスマスソングが聴きたくなってきます。 特に、昔からある「名曲」の類にはいるもの、もしくは最近のノリがいいものを教えて下さい。 僕が知っているのは、 1.Happy Christmas 2.Merry Christmas Mr.Lawrence 3.恋人達のクリスマス(正式名称を知りません) 4.Last Christmas です。  いうまでもなく、邦楽はダメです。    よろしくお願いします。

  • クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら

    クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら、はいって答えますよね? それなのに、クリスマスに独りで過ごすのが寂しくないかと聞かれたら、クリスマスは本来恋人と過ごすためのものではないと答えるのはなんででしょうか?

  • クリスマス時期にかかる音楽の曲名

    クリスマスの時期には必ずかかるこの曲ですが、曲名が分かりません。 ・洋楽男性アーティスト ・スローテンポ ・曲中でso merry merry christmasと歌っている ・曲中にlittle merry christmasというフレーズが出てくる 楽譜を書き込めれば一発なのですが、それも出来ず‥。 (ソミミミレドー、ソドレミレー♪です) このような数少ない情報でもおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

  • こんな歌詞のあるクリスマスソング

    昨日、家電量販店でかかっていた曲です。 「merry Christmas Happy new year ~~~~」こんな歌詞を含む、 クリスマスソングを教えてください

  • 「恋人たちのクリスマス」

     皆さん、ドラマ「29歳のクリスマス」 を観ていましたか?  マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」 を聴いてみてください!!

  • 坂本龍一さんの「Merry Christmas Mr.Lawrence」カバー曲。

    「戦場のメリークリスマス」で有名な坂本龍一さんの「Merry Christmas Mr.Lawrence」が半端じゃなく好きです。 色々な方がカバーされてますよね。人それぞれ、面白くて財政の隙を見てちょこちょこ集め始めたんですが、皆さんのオススメの「Merry christmas Mr.Lawrence」カバー曲はありますか?もしわかれば、入っているCDや視聴・試聴出来るサイトなど、教えて頂けると嬉しいです。 洋楽・邦楽問いません。 ちなみに聴いた事あるもの、持っているものは、 Aiの「Merry christmas Mr.Lawrence」(C/Wでした) ロットングラフィティ「悪巧み~「Merry christmas Mr.Lawrence」 あとは押尾コータローさん・・・くらいです。多分。

専門家に質問してみよう