• ベストアンサー

Merry Christmasの恋人たちのクリスマスみたいなアメリカン

Merry Christmasの恋人たちのクリスマスみたいなアメリカンクリスマスって感じの曲ないですか?? Merry Christmas 恋人たちのクリスマスが大好きです。 そんな感じのアメリカンクリスマス!!!!!!!!って感じの曲ないですか??

noname#121082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

ちょっと古くなりますが、アンディ・ウィリアムズの"Happy Holiday / The Holiday Season" (2曲のメドレーになってます) がアメリカンクリスマス!って感じが私はします。 http://www.youtube.com/watch?v=CA1REZdiSQM

質問者

お礼

いいですね!! ありがとうございます!!