• ベストアンサー

iTunesで曲を買おうかなと思っているのですが

iTunesで曲を買おうかなと思っているのですが 購入した曲はCDに焼いたり USBメモリ等にコピーできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

>購入した曲はCDに焼いたり >USBメモリ等にコピーできますか?? iPhone、iPod を持っている人なら、これができないとPC以外では聴けないと言う事になりますので、答えは「できます」です。 iPhone、iPod 以外でもCDに焼くのもOKです。 CDは iTunes から直接焼く事ができます。 但し、いずれの場合も、コピーできる回数が決まっています。 (5回まで、だったかな) USBメモリに入れる方法は過去質問を参照してください。 ↓ http://okwave.jp/qa/q3178872.html http://okwave.jp/qa/q3936442.html

yamahands
質問者

お礼

遅くなりました!! そうですよね! 曲買いました。 リンクまで貼っていただいてありがとうございました。