• ベストアンサー

レーザー脱毛にかかる費用について

私は胸毛がとても多く(胸全体)、とても悩んでいます。 そこでレーザー脱毛というものをやってみたいのですが、胸全体を脱毛するには大よそいくらぐらいかかるものなのでしょうか? また、本当にレーザー脱毛というのは信用していいものなのでしょうか? いろいろとご存知の方がいましたら、 教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konyannko
回答No.2

私が知っているところでは、高須クリニックなんかで、レーザー脱毛しています。http://www.takasu.co.jp/Contents/MEN/index.html 費用は、胸でフリープランだと20万くらいですね。見たところ。 神奈川クリニックでは16万くらいみたいですね。 http://www.kanacli.net/clinic/skin/skin21.html 他にも脱毛について質問している方がたくさんいますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。 ちなみに、私は痛さに弱いので、レーザーをおすすめします。レーザーの永久性は保障されていないようですが。 それと、エステよりも病院の方が、やっぱり安心できるしいいと思いますが、病院もチェックしてからより良いところを探してみたほうがいいかもしれません。 教えて!で、病院名を入れても、ヒットしますので、活用してみては?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=310008

その他の回答 (2)

noname#223444
noname#223444
回答No.3

レーザーの脱毛もあるのですが、今はフラッシュフラズマという光の脱毛もあるみたいです。 費用も安く出来る所が出てきており、レーザーと同じくらいの所やそれよりも安い所もあります。 信用できるかどうかは自信がないのですが、レーザーだと少し痛みもあるみたいです。 光の方はそれよりも痛みが少ないみたいです。

• kobalt
回答No.1

以前、カウンセリングを受けたことがあります。 予約して、無料で見てくれます。 私の場合は「必ずしも効果が出るわけではない」と言われたため、 お金を無駄にしたくなくて、見積もりというか、金額は出してもらって いませんが、頼めば出してくれると思います。 美容外科を検索すると、簡単な料金が出てくる場合もあります。 いずれにしても「見ないとわからない」と言われると思いますが・・・ 効果についても、直接聞くといいかもしれませんが、例えば毛が太い人は OKとかではなく、本当にやってみて、それも人によっては何度も やって、「やはりダメです」となるようなので、私は「効果出ない人」 だったらイヤなので、やめました。 痛いですが、エステの脱毛のほうが効果あると思います。

kazuoao
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございます!