• 締切済み

サプリメント・化粧品のサンプルの入手方法を教えて下さい。

サプリメント・化粧品のサンプルの入手方法を教えて下さい。 定価の半額以下で手に入る、サプリメント・化粧品・ヘアケア品・ 健康食品のサンプルの情報が書いてあるサイトを知りませんか? メーカー系・アフィリエイト系など、商売っ気があるところ以外で お願いします。 使用した感想などが書いてあるサイトだと嬉しいです。

みんなの回答

• StampIt
回答No.1

「きむこ」さんの「お試しサンプル.com」はいかがでしょうか? 実際に使ってレポートしてありますし、価格や量が明記してあり、役に立つページですよ。

参考URL:
http://sample9216.web.fc2.com/