• 締切済み

サプリメント・化粧品のサンプルの入手方法を教えて下さい。

サプリメント・化粧品のサンプルの入手方法を教えて下さい。 定価の半額以下で手に入る、サプリメント・化粧品・ヘアケア品・ 健康食品のサンプルの情報が書いてあるサイトを知りませんか? メーカー系・アフィリエイト系など、商売っ気があるところ以外で お願いします。 使用した感想などが書いてあるサイトだと嬉しいです。

みんなの回答

  • StampIt
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

「きむこ」さんの「お試しサンプル.com」はいかがでしょうか? 実際に使ってレポートしてありますし、価格や量が明記してあり、役に立つページですよ。

参考URL:
http://sample9216.web.fc2.com/

関連するQ&A

  • 化粧品のサンプル

    最近使っていた化粧品(化粧水、乳液などスキンケア商品)が合わなくなりました。これを切っ掛けに化粧品を変えてみようと考えていますが、まずサンプルを試してみたいと思ってます。でも、恥ずかしながらサンプルを入手するのは得意じゃありません(++) そこで、皆さんはどの様にしていますか? 薬局やデパートで頼んでみたらくれたりしますか? サンプルを扱っているサイトとかがあるとおおいに助かるんですが、知っていること色々教えてください。 重ねて、サプリメントについても興味があるのでお願いします

  • 基礎化粧品、または青汁など健康サプリメントの無料サンプルサイト

    基礎化粧品、または青汁など健康サプリメントの無料サンプルサイトを知っている方教えてください。自分の肌に合うものを探していて、色々試したいと思ってます。

  • 化粧品のサンプル

    オークションで疑問に思ったことがあり、質問させていただきました。 よく資生堂やコーセーなどの化粧品のサンプル10個などの出品をみます。(実際に落札したこともあります。) そういった出品者の方はたいてい同じメーカーのサンプルをいくつも出品していますが、メーカーの関係者の方なんでしょうか? もしくはサンプルを入手する方法があるんでしょうか?

  • 化粧品サンプル配布が一発でわかるサイトってありますか?

    自分に合った化粧品を探すために、いろんな化粧品のサンプルを集めてます。試さずに買って、合わない化粧水を捨てるのはもったいないし、気が引けるので。自分でもサンプル配布を調べているのですが、メーカーや商品ごとにサンプルあったり無かったりして、なかなかうまくいきません。 一括して、化粧品サンプル提供しているのがわかるようなサイト、もしくは申し込みができるようなサイトがあったら教えて下さい。お願いします。

  • ♪#∫化粧品の無料サンプルについて♪#∫

    「化粧品の無料サンプルを注文すること」にはまってしまいました! いろんな化粧品の無料サンプルやプレゼントや懸賞を まとめて掲載しているサイトで注文したり、 化粧品メーカーのサイトでサンプルを注文したりと、 タダだから注文しまくっていますヽ(´▽`)ノ笑 そこでふと不安になったんですが、 サンプルに送料はかかるのでしょうか? ((送料がいるという記載はされていなかったのですが)) また、無料サンプルに応募するとき、必ず住所を入力しないといけないのですが、やはり危険でしょうか? 無料サンプルのメリット・デメリットも教えていただけると嬉しいです! 回答お待ちしております!

  • サンプルについて

    ネットでサンプルを申し込む際、個人情報を入力しますが、 それでトラブル(後に勧誘等)に合った事ありますか? や○やのサンプルを頼んでみようかなと思ってますが、 ネットで頼むことがないので少し気になりました。 いろんなサイトで注文できるから、利用者も多いのだと思いますが、 健康食品なので気になっています。

  • サプリメントのケイ素などについて教えてください

    ケイ素のサプリメントがアトピーなどによいということらしく、ケイ素を含有しているゼオライトのサプリメントやケイ素の液体の健康食品などがありますが、無料お試しのものをいただきました。こういったものについて詳しい方にどのような効果が望めるのかお聞きしたいです。 この液体ケイ素のサプリメント(商品名ウモプラスアルファ)を販売しているサイトの案内では、その液体を飲み物に混ぜて飲むことや、化粧品に混ぜて使うことを勧めています。しかし、化粧品やシャンプーに含まれるシリコン(これはケイ素なのですよね?)は皮膚の敏感な人にはよくないということで、ノンシリコンのものを勧める話も目にします。ここで言われるシリコンとサプリメントで飲むシリコンとは別のものなのでしょうか? その液体のケイ素(シリコン)サプリメントを販売している人の話では、水晶(石英)を高温で熱して水溶化させた液体ケイ素だというのですが、そういうことはできるものでしょうか? ウィキペディアなどで見るとシリコンとシリコーンというのは別ものであり、混同に気をつけなければいけないというようなことも書かれていますので、化粧品の方で言われるシリコンというのは、このシリコーンのことで、合成されたものと考えればいいのでしょうか? ケイ素を飲んだり、つけたりすることで人体にどのような影響が考えられるのか、詳しい方に教えていただけると嬉しいです。

  • 健康食品、サプリメントの成分の臨床試験

    始めて、質問させていただきます。よろしくお願いします。いま、いろいろと健康食品、サプリメントの勉強をしています。 そこで、健康食品なり、サプリメントの成分(あくまで成分です。健康食品そのものではありません)例えば、「リポ酸」などの具体的な臨床実験の結果を(なるべく詳細にわかりやすく紹介しているサイト、または、本(多少高くてもかまいません)はないでしょうか。サイトならなるべくなら日本語のサイトがいいです。 ちなみに私が知っているのは「健康食品の安全性・有効性」というサイトと「これは効く!ビタミン・ミネラル辞典」です。それ以外にお願いします。よろしくお願いします。

  • サプリメントとの上手な付き合い方

    こんにちは。いつもお世話になります。 サプリメントに詳しい方、『サプリメントとの上手な付き合い方』を教えて下さい。 私は出来るだけ1日3食栄養を考えながら食事するように心掛けてはいるのですが、たまに栄養が偏ることもありますので、あくまで健康補助的なものとしてマルチビタミンのサプリメントを摂ろうと考えています。 ただ、最近美容のためにコラーゲンのサプリメントを摂り始めたのですが、併用は避けた方が良いのでしょうか? お勧めのマルチビタミンのサプリメントがあれば是非教えて下さい。 (余談ですが、私は現在低用量ピルを服用中ですので、『チェストツリー、チェストベリー、セントジョーンズワート』含有のサプリメントは避けたいと思います) また、あるサイトで『安価なサプリメントはほとんど効果がない』とあり、『基本的に3000円以下で購入出来るサプリメントに含まれるビタミンは石油原料の化学合成薬品』との記述もあったのですが、本当でしょうか? ちなみに私は、ドラッグストアで購入した、20日分約700円の某メーカーのコラーゲンサプリメントを摂っています(汗) 普段の食事から栄養を摂るのが一番良いと分かっていますし、サプリメントは『健康補助食品』で、あくまで補助的なものだと分かっています。 サプリメントに肯定的な人もいらっしゃれば、否定的な方もいらっしゃると思いますので、それぞれのご意見を伺えれば幸いです。 たくさん質問してしまい恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • 「オカマ」さんの美容と健康商品

    いわゆる「オカマ」さんが女性らしさを保つために使っている商品について調べています。 化粧品・サプリメント・ヘアケア・ヘアメイク・食品 等での情報がありましたら教えていただけると助かります。