• ベストアンサー

もうすぐUSJに行くんですけど、電車で行きます、しかし行きかたがわかり

もうすぐUSJに行くんですけど、電車で行きます、しかし行きかたがわかりません。自分は八尾市に住んでいます、八尾市からだと、どうやって電車でいくのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自宅が、JR八尾に近ければ、所要時間約32分、運賃290円 JR八尾  ↓(関西本線・JR難波行き) JR天王寺  ↓(環状線外回り) JR西九条  ↓(桜島線・桜島行き) JRユニバーシティ  ↓(徒歩すぐ) USJ http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=nr0&eok1=0&eok2=0&eok3=0&Cmap1=0&pg=0&eki1=%E5%85%AB%E5%B0%BE&rec1=-&eki2=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3&rec2=-&eki3=&rec3=-&Dym=201011&Ddd=3&Dhh=9&Dmn1=0&Dmn2=0&Cway=0&C1=0&C2=0&C3=0&C4=0&S.x=40&S.y=9&S=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&Csg=1 ・・・・・ 自宅が、近鉄八尾駅に近ければ、所要時間約53分、料金440円 近鉄八尾  ↓(近鉄大阪線・大阪上本町行き) 近鉄鶴橋  ↓(徒歩すぐ) JR鶴橋  ↓(環状線・外回りか内回り) JR西九条  ↓(桜島線・桜島行き) JRユニバーシティ  ↓(徒歩すぐ) USJ http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eok1=0&eok2=0&eok3=0&Cmap1=0&rf=nr&pg=0&eki1=%E8%BF%91%E9%89%84%E5%85%AB%E5%B0%BE&rec1=%E8%BF%91%E9%89%84%E5%85%AB%E5%B0%BE&eki2=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3&rec2=-&eki3=&rec3=-&Dym=201011&Ddd=3&Dhh=9&Dmn1=0&Dmn2=0&Cway=0&C1=0&C2=0&C3=0&C4=0&S.x=53&S.y=18&S=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&Csg=1#hR2 ・・・・・ 出発日と時間を入力して、乗る電車と時間を検索して下さい。 USJで、目一杯楽しんで来て下さい。

その他の回答 (2)

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.3

八尾市内からUSJまで移動されますが JR志紀・八尾駅からJR難波行き普通電車で久宝寺駅まで 久宝寺駅から大和路快速にご乗車されて西九条駅で下車 西九条駅からゆめ咲き線でユニバーサルシティ駅まで ユニバーサルシティ駅まで志紀駅から380円 八尾・久宝寺駅から290円 近鉄大阪線恩智・高安・河内山本・近鉄八尾・久宝寺口駅 信貴線服部川・信貴山口駅から河内山本駅で乗換 近鉄大阪線で鶴橋駅まで鶴橋駅から近鉄難波線大阪難波駅を通り 阪神なんば線阪神尼崎・三宮方面行きにご乗車されて 阪神西九条駅まで阪神西九条駅からJR西九条駅まで階段で移動 JR西九条駅からゆめ咲き線でユニバーサルシティ駅まで 近鉄各駅から阪神西九条駅まで連絡きっぷを販売しております。 阪神西九条駅まで恩智・高安・服部川・信貴山口駅から540円 河内山本・近鉄八尾・久宝寺口駅から490円 JR西九条駅~ユニバーサルシティ駅間の普通乗車料金160円

  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

JRで 八尾->新今宮->西九条->ユニバーサルシティ か 八尾->天王寺->西九条->ユニバーサルシティ

関連するQ&A

  • USJと電車

    近々、USJへ電車で出かける予定です。 大人4人と3歳児、9ヶ月児の6人です。 電車での子供の座席は必要でしょうか?(9ヶ月の子) あと、ベビーカーを持って行くかどうか悩んでます。 コンビのディアグラッセなので、けして軽量タイプではなく、重いほうだと思います。 電車での移動なので荷物になるし… おんぶひもも持って行こうとは思ってますが、考えただけで大荷物です (-_-;) 皆様はどうされているのでしょうか? お知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • USJに安く行くには?

    明石市大久保住みです 10月に神戸の友達が車でUSJに行こうと誘ってくれました 迎えに行くと言ってくれましたが逆方向で高いしその分ガソリン代が増えるのも悪いので 三ノ宮まではJRで行こうと考えています。 三ノ宮駅あたり~USJとしてガソリン代をいくらくらい払ったらいいですか? (割り勘として…) また電車で行った方が安いですか? (大久保~USJまで) なるべく安い方法で行きたいです。 チケット代も高いし… USJきっぷというので行こうと考えていましたが(往復、チケット代含めて6200円?!)、期限が23年9月30日までになってました… これってもう10月はダメなんですか? 頼りにしていたのでショックです…

  • USJの行きかた

    子供だけでUSJに行こうとおっもているんですけど電車で言ったほうがいいか電車とバスで言ったほうがいいですか? 料金はどれくらいかかりますか?USJは何時ぐらいからあいているんですか?

  • 神戸からUSJ 電車について・・・

    三宮からUSJまで電車で行こうと思っています。 電車は、阪神なんば線で西九条まで行き、JRの乗り換えてユニバーサルシティに行くつもりです。 そこで、お聞きしたいのですが ●なんば線で三宮から西九条までどのくらいかかりますか? ●三宮から西九条まで、西九条からユニバーサルシティまでの片道子供料金をそれぞれ別に教えてください。 電車は急行があるなら、急行でかかる時間を教えてください。 明日友達と行くので回答ください><

  • 大阪八尾市から神戸三宮に電車で行くにはどうすれば良いですか?

    大阪八尾市から神戸三宮に電車で行くにはどうすれば良いですか? 普段電車に乗らないので全く分かりません。 宜しくお願い致します。

  • USJの行き方

    こんにちは 私は兵庫県加古川市別府町に住んでいて 来週の水曜日にUSJにいく予定なんですけど まず、行き方を教えて下さい 近くにある電車は 山陽別府 JR東加古川 です その次にどれくらいかかるか教えて下さい 朝 何時ぐらいに出たらいいか あとは15時半に家にいないといけないので 何時ぐらいにUSJを出たらいいか ややこしいと思いますがお願いします 大切な人との最後の旅行なんです

  • 名古屋からUSJまで電車で行きたい

    閲覧ありがとうございます。 再来週あたりにユニバに電車で行こうと思っています。 http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/usj/ を購入して行きたいのですが このセットは近鉄名古屋でしか販売してないのでしょうか? また、近鉄名古屋のどこで販売しているでしょうか? 回答お願いします。

  • 和歌山からUSJに行くには

    和歌山市からUSJに行きたいのですが電車乗り継ぎ無しで行く事は無理でしょうか。 なるべく乗り継ぎを少なく且つ分かり易い経路を教えて下さい。 時刻表等も載せて頂ければ幸いです。

  • 連休にusjから通天閣に電車で行きたいのですが

    連休にusjに遊びに行くのですが、次の日に、西九条辺りで車をパーキングに止め、子供が電車に乗った事がないため、電車で通天閣に行きたいのですが、詳しく・分かりやすい電車の行き方を教えて下さい。  JR西九条あたりでの安いパーキング情報を教えてください。

  • USJの行きかた

    子供だけでUSJに行こうとおっもているんですけど電車で言ったほうがいいか電車とバスで言ったほうがいいですか?