• 締切済み

コンタクト用剤について教えてください

前に「シード」かどこかで、「マイティア」のコンタクト用の保存洗浄液を出していたと思うのですが、知っている方いますか? 知っている方はその商品情報が載っているHPアドレスとかあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

私はコンタクトじゃないので良く分からんのですが、 参考URLのところにありますか? 一応、シードが出している「コンセプトF」という液と、 タケダが出している「マイティアイージーS」というのが あります。

参考URL:
http://www.japan-ds.com/shop/item.asp?subcate=1407&cate=14
youpin
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。該当ページにはありませんでした・・・ ありがとうございました。