• 締切済み

泌尿器科での包茎の相談について

泌尿器科での包茎の相談について 真面目な質問ですが、泌尿器科で自分が仮性包茎かどうか相談した場合は実際にアソコを見せることになりますか? また、見せるとしたら実際にその場で勃起させなければならないのでしょうか? 近くにある泌尿器かは女医さんですが、女医さんに包茎の相談をしても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

医者を信用しなくて誰を信じるのですか? >女医さんに包茎の相談をしても大丈夫でしょうか?< ならば男性の産婦人科医はどうなりますか?