• ベストアンサー

PCの音声が出なくて困っています。OSはWindows vistaでD

PCの音声が出なくて困っています。OSはWindows vistaでDELLが作成したパソコンを使用していますが、動画などを見る時に音声が出ません。以前、音声が出ていた時はありました。どなたか解決策をお知りの方がおられれば教えてくださると大変嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nqc18545
回答No.1

http://www.altech-ads.com/maker/10000694.htm←のK-Lite Codec Pack 6.5.0 Fullをダウンロードしてインストールしてみてください。

ansuru
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。誠に有り難うございました。 一度試してみます!! また、よろしくお願い致します。