• ベストアンサー

80代の高齢者が好きな「唱歌」を教えていただけますか?

80代の高齢者が好きな「唱歌」を教えていただけますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5940
回答No.1

http://8.pro.tok2.com/~susa26/syoka/index.html 私は介護職ですが、確かに高齢の方は唱歌がお好きです。他に童謡、軍歌、演歌もよく歌われます。 上記のホームページに文部省唱歌などが紹介されています。歌詞もわかりますので、調べてみられてはいかがでしょうか?

soji-tendo
質問者

お礼

5940さん、ご回答ありがとうございました。