• ベストアンサー

鉄道唱歌の着メロ

以前に使っていたD505isには、ヤフー着メロから鉄道唱歌をDLして使ってました。この春からD901iを使い始めたのですが、ヤフー着メロの鉄道唱歌はD901iには対応していないとのこと。一鉄道ファンとしては寂しい思いです。私に判る範囲でいろいろと着メロサイトを探したのですが、見あたりません。どこかにD901i対応の鉄道唱歌の着メロはないでしょうか?ご存じの方がおられましたら、是非よろしくお願いしいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.1

携帯で下のサイトのジャンル別→鉄道→特急車内メロディー→旧国鉄→183系が鉄道唱歌です

参考URL:
http://merody2.vis.ne.jp/i/
piropain
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 早速覗いてみようと思います。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。