• ベストアンサー

ハワイアンの着メロ

docomoN253i使用者です。 ハワイ音楽の着メロが欲しいのですが、いいサイトが見つかりません。 Yahooの着メロには2件ありましたが内容がちょっと・・・。 もし曲数が多いとか、音質がきれいなど、良いサイトがありましたらご紹介下さい。もちろん有料でかまいません。

• mind4
  • お礼率88% (70/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

「着メロ!P-Paraハワイ」 は・・・ ハワイアン着メロ、ハワイ関連情報、コラムを配信する携帯電話サイトです。

参考URL:
http://www.p-para.jp/
mind4
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これからどんどん私の好きな曲が配信されるようで、楽しみなサイトでした。