• 締切済み

身長を伸ばす整体について。

私は身長が低いのについて悩んでいて、 コジマ芸能プロモーションセンター というところで身長を伸ばせることが分りましたが 本当に、伸びるのでしょうか? 肝心の値段のことが全然分りません。 受けたことのある方は教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tarou666
回答No.3

http://www.bannch.com/servlet/bbs/32164 ここでコジマの体験談を聞けるよ。 かなり参考になった。

回答No.2

知り合いでなんか、身長が伸びるなんとかかんとかやっていると、聞いたことがありますが、真偽は謎でした。 というか、どこが変わったの?と思いました。 先の方が言っておられるように、O脚や、猫背のような、骨格をまっすぐにすれば、多少伸びるでしょうし。 やはり、真偽は謎ですね。見たとき誰?というくらい変わるとは考えがたいですし。

• izumokun
回答No.1

コジマ芸能プロモーションセンター については知りませんが、以前、TVの「あるある大事典」でO脚について取り上げていました。  参考URLに番組で紹介されていた改善する為のコツや、エクササイズの仕方などが載っているので、ご覧になってください。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruox/ox_1.html