• ベストアンサー

ビキニラインの毛。男性でコマネチした辺りの毛はプールでビキニタイプの水

ビキニラインの毛。男性でコマネチした辺りの毛はプールでビキニタイプの水着をはくとき剃りますか?また剃らないで女性の仲間に話しかけたらやばいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

剃らないです。 毛が見えないように、 プールサイドでは常にコマネチしてます。 ちょっと疲れますけど、やってみてください。

kwa49773
質問者

お礼

ありがとうございます。それは隠しても一時的ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方で、プールで競泳水着がビキニタイプで泳がれ

    男性の方で、プールで競泳水着がビキニタイプで泳がれている方に質問なのですが、その水着を着用する理由を教えてください。

  • ビキニラインの脱毛について

    中学のときから、プールで水着になるため、そんなに濃くなかったビキニラインの毛を剃ってたんです。そしたらだんだん濃くなってきてしまいました。高校入って、綺麗にしたかったんで、毛抜きとかで抜いたら、敏感なところなだけに、炎症を起こしてしまい、それ以来プールの授業もなかったので、放っておきました。でも最近ビキニ着て海行きたい!と思ったのですが、ビキニラインの毛が気になってしょうがないのです。自己処理は怖いし・・・。しかも、そこ太ももだろ!!ってところまで生えてるんです! やっぱり脱毛サロンでも行ったほうがいいのかな?と思うのですが、全くわからないので、こちらもこわい・・・。学生なのでコストをなるべく控えたいし。 そこで、電車でよく見る広告に、自由が丘エピサロンってのが、定額制できるみたいなのですが、どうなのでしょう?あと他にいい医院とかサロンがあったら紹介してください。

  • ビキニライン

    ビキニラインのムダ毛処理、どうしてますか?? 剃る?抜く?脱毛?脱色?? 水着やパンティからのハミ毛が気になります

  • 一般的に、市民プールなどの注意事項で男性用ビキニ禁

    一般的に、市民プールなどの注意事項で男性用ビキニ禁止とある表記は、競泳用ビキニタイプも含まれるのでしょうか? 泳ぎやすさから競泳水着はビキニタイプを使用しているので、気になりました。皆さんのお近くのプールはいかがですか?

  • ビキニライン処理してもはみ出る・・・。

    ビキニライン、処理しても、かなり内側まで処理しないとハミ出さないですか? 結構、毛って長いですよね? みなさん、下着や水着のラインから何センチ内側くらいまで処理してます?

  • 泳ぎやすさとかっこよさを感じて、ビキニタイプの競泳

    泳ぎやすさとかっこよさを感じて、ビキニタイプの競泳水着を着用しています。 嫌らしい意味ではなく、女性がビキニを着るのと同じ、ファッション感覚としても着用して泳いでいる男性って、女性から見てありですか?

  • 男性用のビキニタイプの水着について

    最近水泳をはじめたばかりなのですが、ビキニタイプの履き心地と泳ぎやすさに触れて、新しい水着を買おうと思っています。 愛用されている方で、おすすめの水着はありますか? 試着して買いたいのですが、近くにビキニタイプを販売しているお店がないので、お教えいただけると嬉しいです。

  • 脇やビキニラインの毛の処理に困っています

    脇やビキニラインの毛の処理に困っています 脇は剃っても根元が残っていて黒くポツポツと目立ちますし 抜いて埋没してしまうのも困ります。 アフターケアが大事とも聞きますが アフターケアとはどのようなことをすれば良いのでしょうか? ビキニラインも脇と同じことが言えますし、何よりデリケートな部分ですから どのように処理をして良いのかわかりません。 皆さんはどのように処理をされていますか? 学生なので、あまりお金のかかることはできませんが 皆様の意見や体験談などが聞きたいです。 また男性目線からも、どのくらいまで処理されていたらいいかなど知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ビキニラインを剃るとカユくなりませんか?

    来週グァムに行くので水着を着るのでビキニラインを剃らなければなりません。普通に自宅で剃るのですがカユくなりませんか?あのかゆみを抑える方法あれば教えて下さい。

  • 素朴な疑問です。  水着を着るときのビキニラインはどうしていますか?

    素朴な疑問なんですが、水着を着る時のビキニラインはどうしていますか? いつも水着を着る時に、私は、はみださないか気になってたんで、友達に聞いたら、「全部剃ればいいじゃん!水泳部の子はみんな剃ってるんだよ」って!ちょっとびっくりしたんですが、友達にちらっと見せてもらったら、ホントに全部剃ってたんで、私もプールに行く前に剃って行ったら、はみすこともないので、気分的にも楽! そこで質問なんですが、みなさんはビキニラインどーしてますか?やっぱり、水着を着る時には剃ってますか?