• ベストアンサー

ビキニラインの毛。男性でコマネチした辺りの毛はプールでビキニタイプの水

ビキニラインの毛。男性でコマネチした辺りの毛はプールでビキニタイプの水着をはくとき剃りますか?また剃らないで女性の仲間に話しかけたらやばいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

剃らないです。 毛が見えないように、 プールサイドでは常にコマネチしてます。 ちょっと疲れますけど、やってみてください。

kwa49773
質問者

お礼

ありがとうございます。それは隠しても一時的ですよね。