• ベストアンサー

ぷらっとこだまについて

Largo_spの回答

• Largo_sp
回答No.3

ぷらっとこだまの予約は、JR東海ツアーズ又は、全国のJTBで扱っています。 だれが買っても問題はありませんが、チケットはどのように渡すのでしょうか… 発駅と購買駅がちがっても全く問題はありません。 高崎のJTBで、名古屋発のぷらっとも買えます。 出発の30分位まえまではどこでも買えるようです。 ちなみに発駅で買うと5分前ということもできます。

manakatu
質問者

補足

全国のJTBと言う事は普通のスーパーなどにある所でも大丈夫と言う事なんですよね??